佐藤錦のパフェ@資生堂パーラー | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。



雨の日に資生堂パーラーに行きました。

さすがに空いています。


今回は珍しくサンドイッチを食べました。



フルーツサンドイッチです。

飲み物はアイスミルクティー。



添えてあるのは、

ビタースイートな「からすざんしょう」の蜂蜜。

少しかけると

一段と美味しくなります。

素晴らしい!

もちろん、パフェも注文しました。

佐藤錦のスペシャルパフェです。



上から。



さすが佐藤錦。

メニューの通り、スペシャルな美味しさです。

底の方にも、

さくらんぼがありましたよ。

美味しいですが

佐藤錦はそのまま食べた方が

いいかもしれないな、と思いました。