甘味尽くしの新年会 | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。



先週後半も新年会に参加しました。

主催者側の知人に挨拶しながら

スイーツもいただきました。

こちらの新年会では昨年、

ケーキを食べ過ぎたので、今年は「和」にしました。



上生菓子です。

右には白あん、左にはこしあん&求肥が入っています。



栗ぜんざいも♪



コーヒーを飲んで

フルーツをいただきました。


すき焼きやローストビーフも食べてますよ。

全国の雑煮コーナーでは

素敵レディの故郷を思い出し、

京風をチョイス。



〆は鯛茶漬けです。



美味しい~~。


この方も来ていました。



草刈民代さんともすれ違いました。


とてもお美しい方でした