性格占い | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

ブロガーさんの真似をして占ってみました


~~~~~~~~~~~~

この星を持つ貴方はかなりの自信家であり物事の判断も鋭く

慌てるようなこともない

常に冷静に対処できる度量の深さもある人です

頭もいい人ですから分析力判断力も秀れたものを持っています

当然アイデアとか企画なども秀れた才能を発揮する人です

それでいて結構根気もあり努力を惜しまないところがある人です

物事に対する姿勢も変幻自在なところもあり肉体的にも精神的にも

成功する人が多い星です

しかし貴方でも慎まなければならないことがあるのです

つまり自分の目標に向かって頑張るのですが実現するとこれまでの苦労を

すっかり忘れてしまい自我が出て傲慢になったり

気を緩めてしまい結局元の木阿弥と言う結果が待っていることもあるのです

先見性にも秀れた才能を発揮する人ですから

先を見越して成功もしていないうちに自分ではうまく行ったと思い込み

あと一歩のところで足元をすくわれるようにもなります

本来の冷静な判断が時としてあと一歩のところで欠けてしまうのです

また心がけるべき点は実行力が他の要素に比べて劣ることでしょう

本来貴方は義理人情には厚い人です

ただ責任を自分が被るということは嫌がるでしょう

対人関係はどうしても自分一人浮いた存在となりやすいのです

大勢よりも小グループを引っ張っていくのに適しています

大勢の中にいると協調性の無さが出てしまい実力も半減してしまいます

物事の損得勘定もしっかりしています

成功する素質を持っていますのでくれぐれも気を緩めず人間関係に注意すること

~~~~~~~~~~~~~~

なるほど~。

家康というより、石田光成タイプと言うことでしょうか?

途中で飽きてしまう面はありますね。

人間関係に注意。

これは肝に銘じます。

占いサイトはこちら ⇒