マンゴーパフェ@資生堂パーラー | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。



真夏のパフェフェアを開催中の資生堂パーラー。

仕事の都合もあって行けるかな、と思いましたが、

ブロガーさんの記事を見て我慢できなくなりました。

雨が上がった昨日、

合間を見て訪れた次第です。

狙いはマンゴーパフェ。

沖縄産のアップルマンゴーをたくさん使ってあります。

形も美しいです。

どの角度も素晴らしい。






マンゴーも

アイスも

最高に美味しいです。

11時半開店ですが、昼前には満席になっていました。

桃のパフェを注文された方も多かったように思います。

20歳すぎのお嬢さんと母親という組み合わせも

目立ちました。

女性同士のスイーツ談義も楽しいでしょうね。