Afternoon Teaでクリスマス限定メニュー | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

有楽町駅方面に用事があった時、

ルミネ地下のアフタヌーンティールームでランチを食べました。

ブロガーさんおススメの復刻メニューと迷いましたが、

今月25日まで限定の「ローストビーフのオープンサンド」に。


201612021150000.jpg

生ハムも盛りつけてあって

食べごたえもあります。

トリュフソースをたっぷりかけていただきました。

フランボワーズ、イチゴも美味しいです。

ハーフケーキのデザートも注文しました。


201612021215000.jpg

苺とホワイトチョコクランチのショートケーキ♪

甘さと酸味の合体は大好きです。

紅茶はアッサムにミルクを入れていただきました。

驚いたことにホアキンが店に入った時に

男性客の2人連れがいました。

珍しいな、と思っていたら

彼らが先に出ると、店内の男性は

例によってホアキン1人に。

いつものことです。

紅茶もゆっくり2杯飲んで、満足できたランチになりました。

晴海通りに出ると、宝くじを買う人たちの長い列。

師走の風物詩ですね。

天賞堂の入口に立っている天使像も

クリスマス仕様になっています。


201612021240000.jpg