かぼちゃブリュレのタルト@アンリ・シャルパンティエ | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

アンリ・シャルパンティエの銀座メゾン店 に行きました。

今春、リニューアルしてからは初めてです。

以前は赤い印象だった地下のサロン。

グッとスタイリッシュになっていました。


季節限定の「かぼちゃブリュレのタルト」をいただきました。


201511191320000.jpg

知人に写メしたら「私松ぼっくりみたい」。。。

言えてます(^▽^;)

美味しいですね~。

ミルクティーと一緒に、じっくりと味わいました。

あ、ランチも食べましたよ。



201511191304000.jpg

イチジクと生ハムのサラダ。

イチジクも好きなんですよ。

かぼちゃのスープに、パンもおいしくいただきました。

セットのサービスで、焼きたてのフィナンシェも1個運ばれてきました。

フィナンシェはアンリのものが一番好きです。

焼きたては一層美味しいですね。


改装前は、昼間の客足もイマイチのようでしたが、

この日は満席状態でした。


芦屋でも思い出のあるアンリ。

このまま人気を保てますように。


お店の入り口は、完全にクリスマスでしたニコニコ

201511191334000.jpg