瓶入りのカスタードプリン | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

先日、アークヒルズ方面に用事がありました。
せっかくなので、アークヒルズカフェ でランチにしました。


スイーツな日々(ホアキン)-201311071149000.jpg

天井が高く広い店内です。
昼前後はとても混んでいます。
中だけでなく屋外の席もいっぱいになりました。


スイーツな日々(ホアキン)-201311071155000.jpg

ランチはハンバーグにしました。
おろしポン酢でいただきました。
食べごたえがあります。
お腹が空いていたので、珍しくパンではなくご飯です^^

もちろんデザートも注文しました。

スイーツな日々(ホアキン)-201311071226000.jpg

瓶入りのプリンを食べるのは久しぶりです。
神戸の「エトワール」でよく買った「天使のプリン」を思い出します。
・・・ああ、ホアキンの天使小梅ちゃん1は今いずこラブラブ

すみません、脱線しました。
固めのプリンはなかなか美味しかったです。

場所柄、英語が聞こえてきます。
この後、出席したセミナーでも講師の1人が英国人でした。
それもロンドンの下町特有のコックニー訛りが少し入っています。
懐かしさとともに、通訳のイヤホン抜きで聞き入りました。
あ、すべて完璧に理解できたからではありませんよ。
アクセントがイギリス時代を思い起こさせてくれたからですホアキン