レモンのシャーベット@ファロスロータイム | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

ファロスロータイム 、結構久しぶりです。
夏は行かなかったかな?

価格設定が変わっていました。
事実上の値上げのような感じです。

時間があまりなかったので、ランチコースのAにしました。

最初はスープか前菜。
スープはカボチャのポタージュ。
今日は、芋・栗・南京から離れようと思い、前菜をチョイス。


スイーツな日々(ホアキン)-201310311155000.jpg

有機蕪と帆立貝のカルパッチョ シェリービネガードレッシング、です。
ホタテも好きなんですよ。
蕪の美味しい季節になってきましたね。

メインは肉か魚。

スイーツな日々(ホアキン)-201310311212000.jpg

ホアキンは「ノルウェーサーモンのソテー 燻製たまごとシブレットのクリームソース 」にしました。
シブレットはハーブですね、多分^^;
これはかなり美味しかったです。
添えてあるネギも素晴らしいし。
満足しました。


スイーツな日々(ホアキン)-201310311232000.jpg

デザートはレモンのシャーベット。
器もワンランク上がりましたね。

さわやかで美味しいです。

店の入りは半分強といった感じです。
もともとあまり混んでいません。
短時間のランチでしたが、連れとたくさん話し、大いに笑って充実したひとときになりましたtomoko