花と美女と二胡の調べ | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

写真を整理していたら、


今度は、こんなのがありました。




好きな女性 おねえさん に贈る花、という感じもしますね。


もう1カ月も前の写真。


残念ながら、僕のものではありませんが、


綺麗な花を見ると、気分がいいものです。ニコニコ


素敵なブロガーさんが白谷若菜さんのポストカードの実物をupしていましたが、


僕はついに、現実の美女に遭遇しました!









ほら、ね。 ニコニコ

  どこが実物だ~~


市営地下鉄の駅で、僕に微笑んでくれていました。

  兄貴妄想もここまで行くと手に負えないな

  女の子4「電車男」を超えてるかもね

 

ドレスアップした姿とはだいぶ違いますが、


こういうコケティッシュな魅力を兼ね備えた女性がいたら


もう、メロメロ… 気絶 

     自分で言って気絶したホアキン



秋は妄想の季節でもありますね。


でもやっぱり芸術の秋。

 お?食欲はどうした?? ケーキ は?daihuku*は?


む……、ゴ、ゴクン(喉を鳴らす音)



とにかく、芸術の秋。


というわけで、御影の白鶴美術館で開かれた、これに行きました。




二胡も揚琴も久しぶりに聞きましたが、


心が洗われる感じがしました。


奏者のお二人も美しかったし小梅ちゃん 小梅ちゃん 


全13曲の中では、


少女が恋人を思って歌う声をイメージした曲と


燕となって故郷に帰りたいという思いを描いた曲が好みでした。


二階の演奏会場からは紅葉も見え、


すがすがしい雨上がりの午後となりました。