行列ができる「洋食の朝日」 | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。



昼間には行列ができる「洋食の朝日 」は
花隈駅と大倉山公園の間くらいにあります。

昨夜、初めて行ってみました。
午後7時になると店が閉まってしまうことが
多いのに、
どのテーブルも客で埋まっています。
結局、
年配の女性と相席になりました。

ビーフカツを注文するか、
ちょっと悩みましたが、
今回はとりあえず、トンカツを注文しました。

新聞を読んでいると、
ほどなく運ばれてきました。
適度の脂身と柔らかさ。
これぞ、カツ定食だと思いました。

店内は20代~50代と幅広いものの、
時間のせいか、カップルばかりです。
ビールを飲んでいる人も多かった。

お店のおばちゃんたちの愛想もよく、
値段を含めて
安心して食べられる店だと感じました。