舞台本番で失敗しないために?! | ダンスとNLPについて考える 研究大好き♪ジャズバレエ講師 キミコカワソエのブログ 

ダンスとNLPについて考える 研究大好き♪ジャズバレエ講師 キミコカワソエのブログ 

なりたい自分のなる為に、ダンスとNLP(神経言語プログラミング)を繋げる方法を模索する、ジャズバレエ講師のキミコカワソエのブログです。

おはようございます♪

 

ダンスとNLPをつなげて

**私の中の扉を開き

自分史上、最高にきらめく**私になる!

 

ジャズバレエ講師のキミコ カワソエのブログへようこそ!!

 

 

 

舞台本番で失敗しないために?!
練習では出来ていたのに
本番では失敗する、と言う事は、舞台では良く起きることです。
実は、それもNLPでコントロールできるらしいのです!
と言うお話です♪

 

NLPの考えでは

練習で出来ていることは

実際は、出来ているのだから

能力的な問題ではないと考えるそうです。

 

確かに…理論的には

そうですよね。

 

でも、それって

何が違うからなのでしょうか?

 

 

答えは明白です。

 

答えは

『緊張しているから』

です。

 

つまり、いつもと精神状態が違うから

心の持ちようが違うから

 

いつもの同じに出来ない訳です。

 

それを、いつでも同じ精神状態でいられるように

コントロール出来たら

どんなに素晴らしいことでしょうか!

 

実は…

NLPはそれを可能にしてくれる

スキルなんだそうです!!

 

凄い!!

 

 

 

公式LINEのお友達登録していただけると…

 

あなたの身体のコリを解し、不調を改善して

代謝がどんどん上がり、気付くとダイエット出来てしまう

 

『魔法のマッサージとストレッチ動画』

プレゼントいたします♪

 

お友達登録はこちらからお願いいたします。

 

⇓ ⇓ ⇓

友だち追加

 

 

インスタグラムはこちら

 

Facebookはこちら

 

 

今日の記事について、詳しくは
【**私の中の扉を開き

自分史上、最高にきらめく**私になる ジャズバレエ
無料のメールマガジン

 

にて、日々、お話ししています。

 

ご興味のある方は、メールマガジン登録はこちらから

どうぞ♪」

 

メールマガジン登録は⇒こちら

 

 

初めましての方はこちら

⇓     ⇓      ⇓

 

キミコ カワソエのプロフィール

 

ジャズバレエと言ってもジャズの音楽だけで踊ってません

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 


今日の記事に共感してもらえて
【いいね】していただけたら

とても嬉しいです。

 

 

 

励みになります!!

 

明日も頑張って

あなたのためになるような記事を

書いていきます。

 

 

明日も、よろしくお願いいたします!

 

 

**私の中の扉を開き

自分史上、最高にきらめく**私になる!

 

キミコ カワソエ 

 

ジャズバレエってどんなものだと思いますか?

 

ジャズバレエの成り立ち

 

ジャズバレエの説明

 

フォローしてね