脳の使用説明書?! | ダンスとNLPについて考える 研究大好き♪ジャズバレエ講師 キミコカワソエのブログ 

ダンスとNLPについて考える 研究大好き♪ジャズバレエ講師 キミコカワソエのブログ 

なりたい自分のなる為に、ダンスとNLP(神経言語プログラミング)を繋げる方法を模索する、ジャズバレエ講師のキミコカワソエのブログです。

おはようございます♪

 

ダンスとNLPをつなげて

**私の中の扉を開き

自分史上、最高にきらめく**私になる!

 

ジャズバレエ講師のキミコ カワソエのブログへようこそ!!

 

 

 

脳の使用説明書?!
NLPは脳の使用説明書と言われるそうです。
と言うお話です♪

 

脳の使用説明書?…

 

一体どういう事なんでしょうか?

 

NLPが脳のプログラムを

知り抜いているから

そう呼ばれるそうです。

 

だから

NLPを理解するために

脳の基本的なプログラムについて

いくつかあるので

ある程度は知っておいた方が

良いらしい…

 

まず一つ目は

一昨日も書きましたが

 

①脳は五感を伝わってきた情報を

記憶・体験としてプログラムして

脳の中に蓄積します。

 

これは簡単ですね。

 

見たり聞いたり、感じたことを

記憶することです。

 

そもそも

脳はそういうものですよね。

 

これは分かります。

 

 

 

公式LINEのお友達登録していただけると…

 

あなたの身体のコリを解し、不調を改善して

代謝がどんどん上がり、気付くとダイエット出来てしまう

 

『魔法のマッサージとストレッチ動画』

プレゼントいたします♪

 

お友達登録はこちらからお願いいたします。

 

⇓ ⇓ ⇓

友だち追加

 

 

インスタグラムはこちら

 

Facebookはこちら

 

 

今日の記事について、詳しくは
【**私の中の扉を開き

自分史上、最高にきらめく**私になる ジャズバレエ
無料のメールマガジン

 

にて、日々、お話ししています。

 

ご興味のある方は、メールマガジン登録

をお願いいたします。

 

メールマガジン登録は⇒こちら

 

 

初めましての方はこちら

⇓     ⇓      ⇓

 

キミコ カワソエのプロフィール

 

ジャズバレエと言ってもジャズの音楽だけで踊ってません

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 


今日の記事に共感してもらえて
【いいね】していただけたら

とても嬉しいです。

 

 

 

励みになります!!

 

明日も頑張って

あなたのためになるような記事を

書いていきます。

 

 

明日も、よろしくお願いいたします!

 

 

**私の中の扉を開き

自分史上、最高にきらめく**私になる!

 

キミコ カワソエ 

 

ジャズバレエってどんなものだと思いますか?

 

ジャズバレエの成り立ち

 

ジャズバレエの説明

 

フォローしてね