でぇぇ~ | なんちゃらピラミッドの底辺☆ブログ

なんちゃらピラミッドの底辺☆ブログ

オタクです!!超声優好きです!!。。。嫌な人は回れ右でお帰りください(^▽^;)

本日コストコに買い物に出かけましたうっとり・・・


ブルーベリーチーズムースタルトをはじめて買いましたが。。。


味は美味しいですが


上のブルーベリーがちょっと斜めになるだけでシロップが


でぇぇ~(でろーーーん)


白い生クリームが紫色に染まりました




もって帰るとき気をつけていましたが

帰り駐車場に上がるときのエスカレーターで

がたん!!



でぇぇ~。。。



ちょっと危ない商品でした。。。ahaha;*