なんと優勝してしまいました。。。Σ(◎□◎) | なんちゃらピラミッドの底辺☆ブログ

なんちゃらピラミッドの底辺☆ブログ

オタクです!!超声優好きです!!。。。嫌な人は回れ右でお帰りください(^▽^;)

5月に話がきたディスプレイコンテスト。。。

結果が出ました。


詳しくは↓

http://ameblo.jp/kimietutaetaikara/entry-12032673947.html


な、な、なんと!


優勝してしまいましたもじ・・

しかもぶっちぎり投票数!!!!!!


近畿東海23箇所で競った結果だそう



で、


1万円分のお菓子貰いました☆

自分では絶対買わない高級菓子を平成男子がガサッと持って来てくれました


そのお菓子、仕事場の人で分けたのですが

『○○(私)さんが頑張って作ったんやから、いっぱい持って帰り!』

とたくさん貰ったうっとり・・・



お菓子ゲットラブラブラブラブきゃはっ



スーツ男子にも褒められた。。。というか驚かれた

『い、1位?!!!優勝???マジで?!すげーー。。。』

お、お兄さんやahaha;*完全にいつもの仕事キャラ忘れてますやん




プレゼントこの下は懸賞の話

あと、ちょっと前に届いた物だけど






サンプルの歯磨き粉と化粧水



そして今日、届いたのが。。。。




歯磨きセット(ギフト)約2000円!!

ありがたい!!!


コノ前のお昼は携帯に届いていた当選クーポンを使ってオニギリおにぎりmogu*を頂きました


口に入る物には困らない生活になっている今日この頃