今回 ミュージカル三昧の旅だったので、どこに泊まりましょうか?

遅い夜公演の帰りが簡単な所がいいよね・・・


大学路・蚕室のシャルロッテシアター・新堂の忠武アートホール さてどこにする???

私が選んだのは 地下鉄 東大門歴史文化公園駅の近くで探そう!!

私の最近のマイブームは、黄色いウサギちゃんのキャラクターが可愛い

≪24guesthouse≫ シリーズです音譜




東大門デザインプラザの近くの

「24ゲストハウス 東大門」 に決定音譜 音譜


(今回は ユートラベルノートで予約したよ。

Expediaでは、「24ゲストハウス 東大門市場」と紹介されています)



仁川国際空港から金浦空港経由で 空港リムジンバス6001番

東大門歴史文化公園 前 で下車ですよ音譜

ゲストハウスは、もう目の前です。


私が夕方乗ったら、仁川国際空港から1時間45分ぐらいかかったよ








ここ 「東大門歴史文化公園」 の停留所は、ここで降りますが、

帰りもここから乗って 金浦空港ー仁川国際空港からに向かいます。


大通りの向こう側には、東大門デザインプラザが見えます。

 





そして 降り立ったのは、ナイキのビル前です。

その右の1Fがアディダスのビルの 5Fに 24ゲストハウスのフロントがあります。





ナイキビル








黄色いウサギちゃんの看板がお待ちしています。

細い通路を入って行くと エレベーターがありますよ。

5Fにあがってね音譜











5Fのフロントでチェックイン お部屋のカギをもらって5~7階のお部屋へどうぞ音譜


私は シングルのお部屋を予約しました。



まるでワンルームアパートって感じかしら・・・音譜

スーツケースを開くと 余裕がないかもしれないけれど、

清潔で身の回りが 手に届きやすい位置にあるのって、

意外と便利なのかもしれませんね・・・

まさに 自分の部屋に帰ってきたような感覚かしら?















簡単な朝食も準備されていますよ食パン (08:00~10:00)

5Fフロントの隣のロビーにて

トースト 卵 挽きたてコーヒー 飲み物 






地下鉄 東大門歴史文化公園 10番出口からすぐですよ。

帰りも 空港行リムジンバスも目の前


東大門のショッピングモールも

東大門デザインプラザも

もう すぐだからとっても便利ですよクローバー