2016.9.4
初めて韓国で映画を見ることにしましたよ。
どうしても見たい映画がありましたラブラブ
それは 8月25日公開の《올레》音譜音譜音譜
公開10日目 まだ上映されているかしら?


(韓国では人気、集客の度合いによって上映劇場や上映期間、回数がいきなり激減するよ)
人気作品は上映期間が長いけれど…

10日過ぎれば、かなり上映劇場と回数が限られていました。
それに、私の時間との都合もありまして…


1軒 ヒットする劇場と時間がありましたよ音譜

서울극장(ソウル劇場)
18:25上映 でしたよ音譜

チケット窓口でスタッフに、見たい映画名を言って買います。


{5D264DDC-21D1-4DE0-A4CB-6914C0FECCC2}


{E83DD965-7FF8-4CA7-9539-B103D734EA1E}



{F8710041-86E6-409E-91F6-E584324EA18D}


シネコンタイプの映画館です。
かなり年季が入った映画館で、小さな会場が沢山入っていましたよ。
だから 落ち着いてゆっくり見れましたよ音譜


{B6865C24-F965-4621-84FE-00388ACC59AB}


映画の内容は、他の映画サイトでご覧くださいね。

大学のサークルで仲良しだった3人の40歳の中年紳士が、お葬式のために訪れた済州島で、大学生の頃の淡い恋愛の思い出と直面している現実のギャップと葛藤を織り交ぜながら、済州島の大地がそれを包んでくれるコメディ映画でした。
大人の夏休みですね音譜

こんな ゆったりとした ほのぼのとした映画もあっていいと思いますよ音譜
大人じゃないとこの面白さは感じられない映画でしたよ音譜

私はオマンソクが好きでもありますが、この映画のV-live放送を見て、是非とも行きたい‼️と思って見に来ましたよウインク




{AD752A37-F463-4CB2-BE75-9BE872195577}



地下鉄のホームの広告パネルで発見しましたよ音譜