旦那が元旦にコロナ陽性になりました。

旦那ホテル療養5日目。
まだ微熱。
ノドの痛みはちょっとひいたけどガサガサらしい。
味覚臭覚あり。


ホテル療養にあたって用意した物。持たせた物。
生活用品
・パンツ3枚・半袖シャツ2枚
・Tシャツ2枚・長袖2枚 ・靴下
・セットアップジャージ ・Gパン
・フェイスタオル4枚
捨てて帰って来てもいいように使い古したタオル
・洗顔・髭剃り・歯ブラシ・歯みがき粉
・シャンプー・リンス・ボディーソープ
・小さい各ハンガー・S字フック ………

飲食
・ふりかけ・鮭フレーク・即席の味噌汁
・インゼリーてきなやつ
・カロリーメイトてきなやつ
・おせんべい・ポテチ・チョコ・みかん
・アクエリアス2リットル・ポカリ
・缶コーヒー・スティックコーヒー1箱………

飲食は、旦那の知り合いの知り合いに感染者がいてホテル療養になったら
当たり前だけど買いにも行けないし、ホテルの自販機は使えるって話だったけど使えなくて全然持って行かなくてって人がいたから
わりと多めに持たせました。
重い重い重いって言いながら持ってってました。

マグカップ、割り箸、スプーン
持たせました。
シャンプー、リンス、ボディーソープはホテルのやつが置いてあったみたい。
割り箸も毎回お弁当に付いてるみたい?

(持たせた食料じゃ)足りないかもーーーー
味噌汁あって良かったわーーーって言われました
あとは知らない。


私は息子と2人で快適に過ごしてますデレデレ
昨日寝る前になぞのギャン泣きが20分ぐらい続いて心が折れそうでしたが………チーンチーンチーン

明日から息子は1才3ヶ月ウシシイエローハーツイエローハーツ