明けましておめでとうございます。



題名通り最悪です。


数時間前
旦那がコロナ陽性になりました。

PCRじゃなく抗原検査をしたそう。
そこで陽性と言われる。
保健所から連絡あるまで自宅待機だそう。

色々あって義母が車で病院連れて行ってくれて
ちょっとした物取りに1回帰って来て
そのまま義母と実家に行っちゃいました。
実家で隔離です。
ウチだと隔離は難しいし、息子がいるからどうしても寝てるパパの所に行っちゃうので
実家に行ってくれるのはそれはそれでいいけど…………
義母義父もそれなりの年なので
心配は心配。。

保健所からの連絡は2日3日後らしい。
そこでまた検査をするみたい?

私と息子は濃厚接触にあたるけど
それに対しても2日3日後の保健所の連絡でどうなるかわかるらしい?

全部あいまい。

旦那、何日前からか体調が少しすぐれないとは言ってたけど、熱測ったのは今日が初めて。
37度ちょっとの微熱程度。
味覚臭覚あり。
昼は寝てたけど食欲もあり。
咳とか苦しそうではない。

私は、言われてみればたまーーーーに喘息っぽい感じの咳がでるって言うか………
味覚臭覚バリバリある。
全然体調悪くはない。

息子、超絶元気。
いつからかわらかないけど、たまーーーーに咳してる感じがするけど、、
昨日アンパンマンの存在を覚えたデレデレ


はぁ。。
年明け早々なんて日だ❗❗❗