植物達の息づかい | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。

今日は薄曇りの朝です⛅️




時折雷らしき音が遠くの方から聞こえてきます。

そして

蝉たちも鳴いています。



今にも泣き出しそうな空模様になったり!


自然界の変化ある朝を迎えています♡



私は私で朝食の用意!

孫娘のお弁当!忙しない朝を過ごしながら♡



合間を見つけ❀.*・゚

我が家の植物達にお水をあげています🌱‬

この瞬間が好きです💚





なんか

喜んでいるのが伝わってきます🌱‬



こちらの子は↓

お顔に水滴がたまり

可愛いです💚





そうこうしていたら

雷の音と共に強い風と

雨と恐ろしいほどの光と雷の音が凄すぎます!!



ももちゃんが居たら

耳をねかせてすり寄って来てくれるでしょう犬しっぽ猫あたま

でも、もう居ません犬しっぽ猫あたま




雷の音が

ちょっと!

怖い私なのです

(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ)