行き詰まったら | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。

そう言えば

息詰まったら!

掃除をしよう!

そんな言葉を耳にした事無いですか?




ついこの前まであまり意味がわからなかったのですが、、、



先日!

何気なしにIHの周りを

無心になって磨いたら



次の日

汚れていたお鍋をピカピカになるまで磨きたくなり✨✨


そしたら

あれだけ苦手だった掃除が

楽しくなったのです🎶



まるで

料理をしている時のように楽しいのです🎶


そうすると

周りが気になり

片付けてしまうのです✨



でも、

急には変われません。


変われなくても

全然大丈夫!


そんな強い思いが

心の中に湧き上がったのです✨



不思議だけれど

楽しいし感覚です✨



私の中の何者かが目を覚ましたのかな?✨







ありがとうございます🍀