春らんまん | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。

知らないうちに

春めいてきました❀.*・゚



今朝は

雨上がりということもあって

より一層春を感じ

爽やかな朝を迎えました☀️🌱




こんな日は

お出かけです🏃‍♀️💨💨


心地良いから

心も♡

足どり軽やか♪



やっとダウンコートを手放せそう🏃‍♀️💨

春コーデでお出かけします♪



行き交う人たちも
春らしい衣装に包まれ
何かしら幸せそうです❀
桜も草花達も咲き乱れ❀.*・゚🌸








春がやってきました🌷❀✿
心が躍ります🌸❀.*・゚✨🌼.