やっぱり眠い | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。

昨夜は☆不思議なくらい

眠くて‪🥱・°‬



18時頃スマホを見ていても

眠くて眠くて‪🥱・°‬



ブログを予約するのが

精一杯🐑💤

何時に寝たのかも分からないくらいの眠気💤



一旦8時半に目が覚め

ブログ投稿出来ているのか確認!

コメント返しして


またまた眠りに入り🐑💤

夜中は何度も目が覚めたけれど朝の7時過ぎに起きました☀️🌱



スッキリした訳じゃなく

9時頃に眠気がやって来て‪🥱・°‬


でも買い物に出掛けていたので寝てない😅



家に帰っても

買い物をしてくるとやることが山ほどあります。



眠気はきませんが

20時頃

眠くなり

寝ちゃおかぉ😅







幸せなことだよね

私好きな時に眠れるなんてね‪🥱・°‬