寒い日 | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。

昨夜はそこそこ寒く

もちろん!

湯たんぽは入れましたよ

;:((՞-﹏-՞));:



冷え込む時間帯は

深夜3時くらいと

私の想像で思ってましたが


イヤイヤ

朝の5時頃が

1番冷え込むのです😰



今朝も底冷えがするくらい冷え込みがやって来ました。


時間を見ると5時前でした。



湯たんぽを抱えて

待つこと数分?

イヤイヤ1時間かな?

心地よくなってきました♡



そんなこんなで

朝を迎え☀️🌱

太陽が昇り始めると

寒いけれど爽やかな朝でした☀️🌱







こんな日は

洗濯日和です♪

雲1つな空の下♡

幸せを感じ

これでもかと洗濯ざんまい♪



やりたい事を終え落ち着くと

足の冷えや手の冷たさに気づき


まだまだ

春は遠いようです🌸



今日は寒い1日でした🥶💦

皆様風邪など召されぬように♡🍀