雪景色 | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。

今朝起きてビックリ!



いつも見慣れた風景が

白銀の世界✨






なぜか

気持ちが上がる⤴⤴⤴



10センチくらい雪が積もっていました❄🎶
外に出て雪とお戯れしたいけど
やっぱり寒い😖❄️


今日はコタツがお似合いの
雪の日❄





外を眺めながら
しんしん降る雪
いつまで見てても飽きません❄




次女ちゃんが住んでる
東京は☀日本晴れ✨






眩いばかりの朝陽✨
ビルの合間から
覗き込む富士✨
真っ白で神々しい✨






次女ちゃん達は
あまり雪にお目にかかれないらしく羨ましがっていました❄



今日は一日雪が舞い𓂃 ☃︎𓈒𓏸
寒い一日でした😖❄️



今日も、
ありがとうございます🍀