自然は良いなぁ | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。

目の手術から11日経ちました👀



それで

保護眼鏡は外せませんが🤓

今朝は☀️.°

自然を感じたくて🕊‪🌱‬

体力作り🚶‍♀️

Go!!グー🤓



!猪出没注意!

そんな看板を横目に


久し振りの山歩き

大地を踏みしめ👣⸒⸒

朝の風を感じながら🍃

心地いい自然界にも癒され

歩いていると

木々の間から

朝の眩い光が✨


ほら見て↓✨





そんな神々しい朝陽にも

癒され

幸せそのもの

ᐢ ̥_  ̫ _ ̥ᐢ♡*。



今!

紅葉はどうなのかしら?

ここは、

落葉樹が少なく

こんな感じの

紅葉が精一杯の秋色↓






しょぼい紅葉だけれど
優しい気持ちになれる
優しい秋色🍂
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



今はまだ、

テレビや動画はあまり観ないように控えています👀

なので

紅葉情報が分かりません泣き笑い





足元で

可愛い小さな秋見つけましたよ↓





しいの実
そしてどんぐりさんです🍁🍂
思わず拾い上げ
家に持ち帰り
百福のお土産に犬しっぽ猫あたま
気に入ってくれるかな
(^ ̥_   ̫ _ ̥^)




こちらは、
先日馬籠で
拾ったくるみの実
そして
そばの実です🍁🌰



百福の大切な宝物が
また1つの増えました。
ੈ‧˚૮꒰˵• ﻌ •˵꒱აੈ✩



今日も、
とても良い日でした✨
٩(ˊᗜˋ*)و



ありがとうございました🍀