夕涼み | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。

昨日の事!



7時を過ぎた頃

夫と二人でお散歩に出ました。




いつものように

長良川に誘われるように

歩き始めた私たち🚶




鵜飼が始まるまで

川風を感じながら

踊子船から流れる

長良川艶歌を楽しんでいました↓






踊りや

歌を楽しんでいたら🎵

いよいよ

鵜飼船のお出ましです。




厳かに✨

そして音もなく静かに

私たちの方にやって来ました。







何度見ても新鮮で
心が躍る🎵



近くで見ると
凄い迫力
鵜匠さんの手網さばき!
うっすら見えてます。





昨日は、
川風が程よく吹いてた為

かがり火が
散りばめられ
飛び散る光景が素晴らしく
見惚れていました。



そんな時間もあっという間!
お客様は、
女将さんに続き
お宿に戻ろうとしています。






女将さんが、
こちらから
どうぞ🎵

そんな手招きをされると
私もお客様にまぎれて
お宿に入りたくなりました😅






私も、
どこかに
お泊まりしたぁ~~~い
そんな気持ちでいっぱいになった夜でした🌜🌚🌛