やっぱり健康って素晴らしい | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。

昨夜は、

頭痛も少しあり

ちょっと心配しましたが

爽やかな目覚めとなりました。



今朝!

4時を過ぎた頃

またまた

秋の虫が近くで鳴いていました。



それで

気持ちが上がり🎵

朝食前に

キッチンの床磨きを

ゴシゴシキラキラキラキラ



雑巾が汚れれば

汚れるほど

ゴシゴシキラキラしたくなる私




我が家の百福犬しっぽ猫あたま

居た頃の方が、

キレイかも😅

何でぇガーン



ハイ🎵

ももちゃん登場↓







相変わらず
可愛いももちゃん犬しっぽ猫あたま
こうして見ると
やっぱり
涙が出ちゃう悲しい
(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

心が不安定なのかな?
もぉ大丈夫!
そう思っていたのに

まだまだ
百福犬しっぽ猫あたまから
解放されない
私なのです
(ᐡ ̥_  _ ̥ᐡ)