夫が変わっていく! | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。

昨日は

お買い物行ってきました🎵🎵


その前に

いつものように

ファミリーマートへ

Goー🏃‍♀️💨





大事なおやつ
大切に抱えて車に戻ってきました😅

またまた、
ふたつも買っちゃったよ😅
なめらかで
倒れるくらい美味しかった😋



お買い物が終わり🎵
夫が

 「羽島に行く?🎵」

私はすかさず!

行くぅ~~~💨

私は
嬉しくて🎵嬉しくて🎵
後部座席で
ぴょんぴょん跳ねていました!


夫に嫁いだ愛の巣😅
11年間住んでた羽島に行って来ました♡♡


すっかり!
変わってました!

何度も
何度も
元住んでた所を
二人で懐かしく
グルグル走り続けていました
リムジン後ろリムジン前

懐かしかったです。


夫から
元住んでた所に行こうか?

そんな事を
言い出す人じゃないんです。



最近!
私が行きたがる所や
喜ぶ所に
連れてってくれるのです。
有難いです♡♡


夫の変化に驚きです!
今日も、
思わぬ所に連れてってもらいます🎵