感謝の心 | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。

先日、

バースデーを迎えることが出来ました🎉



歳を重ねる事が、

こんなにも有難くて

嬉しいことなのかと

しみじみ思いました。

(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)





母が、

命がけで私をこの世に誕生させてくれました。



その翌年に私の妹を産み

力尽きて逝ってしまった母💓



そう

思うと

両親から頂いた大切な命

自分を粗末に扱ったらいけないなぁ


もっと!

自分に優しく

心地いい状態にしてあげたい。


それが、

両親への恩返しなのかも知れない。

そして、

自分の為にも

(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)



朝から

今日という日を

有難く感じながら


時の流れとともに

したい事をして過ごしていると



目に映るすべての事が有難くて

胸が熱くなりました。

‪(ᴗ͈ˬᴗ͈❁❀)



私の周りの人達に心から感謝しましたお願い



そして、

産みの母や育ての母

そして父  妹


それに亡き兄に

感謝しましたお願い





そのあたりにたくさんある
当たり前の日常に
幸せを感じたバースデーでした
❀(*´▽`*)❀





今年もあと、
わずか
もったいないほどに過ぎていきます。


皆様にはほんとうにお世話になり💓
感謝しかありません
ありがとうございました💓


来年も、
皆様にとって幸せで
心豊かに
そして、穏やかな年になりますように
心から祈っておりますお願い




来年も、
宜しくお願い致します。
ありがとうございました。




 クローバー福福クローバー