優しく感じる | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。

辺りは、
すっかり冬支度


吹く風は冷たく🍃
やっぱり冬は寒いです😰



でも、
寒さ知らずのももちゃんは、
元気♪‎´•ﻌ•`🐾

足取り軽やかにお散歩です
🐾🐾






ももちゃんは、
こんな感じの場所が好きです
‎´•ﻌ•`🐾

もちろん
私たちも好きです♪





何でもない日常のお散歩だけど🐾🐾
今!
この瞬間を大切にしながら
優しく感じてみました。


そうすると
心があったかくなり💓

口角も上がり
知らず知らずに笑顔になりました。



明日のことは、
保証されていません。


悔いのないよう
今のしあわせの余韻に浸ろ
♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




何処かに
カレンな野の花が隠れているような❁❀✿✾


探すのも
またまた♪
楽しい*¨*•.¸¸♬︎




ほら♪
見て♪
野の花みぃ~~つけた♪
可愛いでしょ❁❀✿✾





私は、
踏まれても強く生きる花や
どことなくカレンで
おとなしげな花が好きです💓



皆に好かれそうな野の花
( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ