お久しぶり | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。

先日!

元の家に片付けに行った時のこと。




2階に上がり早速窓を開け放ち♪


新しい風を入れ

懐かしい景色を眺めていると


ふと!

思ったのです。


もうこの家や

景色!


そして空気は過去のもの!


そんなふうに思っていたら


突然!

鶯の軽やかな鳴き声が聴こえ♬

ちょっとビックリ!



今までここに住んでて

今日ほど鳥の囀りが

心に染みたことは、

あっただろうか♪.:*・゜



またまた、

日々の生活を当たり前にしていた私がいました

‪(ᴗ͈ˬᴗ͈❁✲)





庭の鈴蘭も咲き終わり❁❀✿✾

雑草が我が物顔で伸びてました。




その中でも何よりシャクヤクの蕾が

ひょっこり!

覗いているではありませんか


思わず♪

可愛すぎぃ(ू•᎑•ू❁)



そんな私の声が届いたのか?

届かなかったのかはわかりませんが


可愛い蕾は、

いい顔してました♪



そんな蕾は、

こんな感じ~~♪




その後!
満開になり

我が家の玄関は華やかになり
嬉しくて♪

暇さえあれば見つめていたい
我が家のシャクヤク
〃 ❛ᴗ❛ 〃




ふわっふわぁで!
もっこもこのシャクヤクさんです。



ようこそ我が家へ
(ू•᎑•ू❁)
いらっしゃ~~い❁.*・゚




ありがとう
❁・*:..。o○