今が旬 | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。


今!
春キャベツが美味しい季節照れ


158円で見っけ♪
キャー
安!!
早速お買い上げ♪


春キャベツは、傷みやすいけど
美味しすぎます。


玉葱も今が食べ頃
プリプリで
ピチピチ照れ
まるで私みたい爆笑
あれ?違った?



今朝は早起きしたから春キャベツの炒め物
そしておからを作りました。


盛り付けが苦手な私
お鍋のままの撮影になります爆笑

今回は糸こんにゃくも入って
いい感じ♪♪






ついでに、適当レシピだけれど
10時のおやつも焼きました。
ウイスキーに一晩浸した干し葡萄も入れました。


適当レシピは最高!
いちいちレシピを見て計らなくて良いから楽しい♪♪

焼きたてで~す🎵





適当レシピだけれど
めちゃうま❗


10時まで待てない私爆笑
焼けたらすぐひとつ頂きました音符


ウイスキーの香りがほんのり鼻に抜け最高のお味照れ


頂ける事は、
しあわせ🍀
今!この瞬間に感謝お願い
このしあわせがずっとず~~と続きますように照れ



今日も、ありがとう。