行ってらっしゃい | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。


3月31日の朝
次女ちゃんの彼は、
勤務先の品川にひとりで向かいました。







4月1日

次女ちゃんファミリーの
お引っ越しでした。
バタバタの1日でした。




世界中コロナ感染拡大で
何処に居ても不安!


そんな中、彼の思いやりで
次女ちゃんたちは、
我家でお預かりする事になりました。


賑やかな8日間でした。





9日、次女ちゃんが手を振り
去っていくあの後ろ姿が
今でも、
まぶたに焼きつき

思い出すと胸の奥が痛み
泣きじゃくってしまうえーん






9日次女ちゃんから、
彼との再会の動画が送られてきました。


感動的で
観ていると
嬉しさで笑ってるけど
涙が知らず知らず流れてしまうぐすん


しあわせそうなファミリーの姿に

また、嬉し涙💧涙










次女ちゃんが、
マンションからみた夕日が
引き寄せられるほどに
綺麗キラキラ
と送ってくれました。





私たちも、二人の生活に
慣れるまで時間がかかりそうだけど


今後、先の事を考えると
不安になるけれど


日々楽しく
後悔しないように
今日という日を
大切に生きていきます。





今日も、ありがとう。