冬の華 | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。





冬のお散歩は、

空気が浄化されてて冷たくって、

そして、
冬の日差しはあったかくて最高~照れ




そして何より冬枯れした、


植物との楽しい出逢いに♪


目を奪われてしまう♪






そんな冬の華が、


こんな感じ~~~♪♪♪









 






枯れててもキラキラして、

生き生きしてます♪





黄色の花が終わって、

ドライフラワーになった姿が、

たまらなく可愛すぎます照れ






小さな小さな五ミリほどの、

見逃してしまいそうな、

ふんわりわたぼうしの、

ふわふわちゃんが、

愛らしい私の冬の華です照れ






こちらの子も、

冬になると、

姿を変えて楽しませてくれる。




どれだけ観てても飽きません照れ





そんな愛らしいお姿です。














 「わたし綺麗」


なんて花からの心の声が聞こえてきます。




うん♪うん♪綺麗だよ照れ

そんな心のやりとりが、

たまらなく愛おしい照れ






私は、

華やかで鮮やかな花も好きだけど、

影でひっそりと咲いてる。

けなげな花に心奪われます照れ















心も浄化される。


雑草が輝く冬の華。






今日も、ありがとう。