夏の楽しみ♪ | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。




庭のブラックベリーが、

今年は豊作でした♪♪

熟れたベリーの実です。




ほら、見て♪
いっぱいの実照れ


















夏の朝の楽しみのひとつ♪
 




無農薬なので庭にしゃがみ込み、
ひとつ♪二つと頂く♪
私の小さなしあわせ照れ




甘酸っぱい夏の味が、
口の中にいっぱい照れ



口の周りが真っ赤か。
笑笑 ちゅー



あぁ~しあわせ照れ







春には可愛いらしいピンクのお花に、
お目にかかれ癒されます照れ




















今はもう、
実をつける力もありません。
お疲れのようです。


 



お疲れ様でした。




夏の楽しみのひとつ、

甘酸っぱい夏の味。




私の想い出。

夏の想い出。

ありがとう。