錆びすぎぃ | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。






古いもの好きだけど

ちょっと錆びすぎてるチュー





















錆びがひどい!


















去年も来たのですが、
年々錆びがひどくなる


錆びの好きな人は、
最高なのかな?


























福たんはあしあと

錆びのすごさに


両足揃えて
失神しちゃったよぉ~~(笑)


  













お口半開き?


私と一緒(笑)







またねバイバイ