令和5年11月23日
出雲でのトラブルで広島駅に着くのが遅くなり、ホテルのシャトルバスはなくなってタクシーでホテルに向かいました。

グランドプリンスホテル広島

娘が予約してくれたのでどんなところか知らずに来たらびっくりびっくりびっくり

どうやら2023年サミット開催のホテルのようですおねがい

松江と同じように申し込んだ部屋よりランクを上げてくれたようですチュー

とりあえず部屋に荷物を置いて1人で誰もいないロビーで写真撮影会照れ


















明日、宮島に行くのにどう行ったら良いかフロントで聞いたら・・・なんとホテルに高速船が停まるそうで口笛




お部屋は18階
さすがに高いお金出して泊まっている人の利用するクラブラウンジは入れませんが、そのクラスのお部屋ウインク






朝食は23階
日の出ですルンルン
もっとゆっくりできれば良かったけど、帰りの新幹線の時間やホテルのシャトルバスの時間計算したら、朝一番の便で宮島に行って数時間で戻ってくるパターン。
以前厳島神社に行った時に⛩️の工事中だったのと、一の宮巡りなのでアセアセアセアセアセアセ