①長崎ハウステンボス セントレア~長崎まで | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

学生時代のお友達と行ってきました

ハウステンボス♪

とにかくバラ園がの中にいるようにきれいでしたよ

セントレアから長崎空港までは

早い便しかなくって

みんなでセントレア空港で前泊

 

 

セントレア空港のホテルはほぼ満席。。。

沖縄便も早いし 遠方の人は前泊しないといけないようですね

私達も3人部屋は空いてなく

個室で二人泊まれる部屋なので

当日はしかったのでゆっくり休めました

友達の一人は東京。。。

帰る日も名古屋で1泊しました

 

ホテルの部屋から。。。

 

 

一番近いホテルですが。。。

 

 

ブロ友のトコさんも一緒です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7:30発→長崎空港9:00着

あっという間ですね

 

飛んでからはづ~と雲の中

やっと見えはじめたのは九州上空

 

 

 

 

 

 

 

到着~~~♪

 

 

今日のあなたに・・・

笑顔が届きますように。。。♪