⑭春彩の鎌倉。横浜。東京をめぐるツア~三渓園B | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

三渓園のお庭きれいですね

手入れが行き届いています

赤いのは花桃さんですね

 

ごめんなさい!

3月なので出ないけど

今だったら緑の樹がいっぱいでしようね

 

 

 

 

 

 

 

 

旧燈明寺本堂

 

 

 

 

 

 

 

 

     国指定名勝 三溪園内 待春軒

(たいしゅんけん)のこだわりである
  「三溪そば」は、三溪園の創設者:

        原三溪(富太郎)自らが
  考案したオリジナルレシピにこだわり、

        当店内で調理しています。

 

 横苗庵  

 

 

外国のお二人さんなかなか写真撮影終わらない!!!

私たちには気配りってもの ありますよね

合掌造

 

 

やっと記念撮影出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご苦労様です

 

 

 

 

そのあと横浜、東京へとランチ会場へ向かいます

 

 

今日のあなたに・・・

笑顔が届きますように。。。♪