⑥春彩の鎌倉。横浜。東京をめぐるツア~中華街A | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

鎌倉から横浜中華街に来ました

車窓でここはどこかな?

 

横浜中華街の看板が見えてきました。

 

 

遅く着いたので

バスの中に荷物は置き歩いて夕飯場所へ

ここすごいね 枯れた樹に囲まれたビル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

状元樓 (じょうげんろう)

1920年代の「老上海」をイメージした、

異国情緒あふれる優雅な雰囲気の店内。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千手観音・・調べたらなが~~い

興味ある人検索してください

 

 

天井です

 

 

おまけです

桜は終わってしまいましたが。。。

 

ワンちゃん愛されていますね。

 

 

今日のあなたに・・・

笑顔が届きますように。。。♪