庄内川堤防で見つけたやさしい光景♪ | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

 

ごめんなさい 割り込みました天橋立は明日続けます

 

 

久しぶりに堤防散歩(3/8 金)

散歩も最後の方で

帰るときに主人があの人よく見かけるけど

"いったいどんな人かいてきて!!"

時々見かけて気になっていたようです

 

気になるのだったら ”自分で聞けばいいのに。。。” と

私は思ったけど。。。。

 

 

そばへ行って"何やって見えるんですか?"

 

それから話に夢中になり

5分くらいおしゃべり

主人は堤防の上の方で

携帯みながら私を待っていました

 

 

こんな事していましたネ

いつぱい小枝を集め何かで

結んでいました

そしてその下には

 

 

 

水の入った小さなができていました

 

 

 

小さな小さな飲み場です

話が弾んでLINEも簡単に操作していただき

ここで水浴びしている動画

頂きました

でもブログにはどうやるかわからないので

動画から写真を撮ったのがこれです

 

確かに小さな池。。。ここですね

まるで違う世界のようです

 

 

 

北海道に行くなんて言うので

早とちりの私はこの方が行くのだと勘違い!!

鳥さんが。。。。でした。

 

とても鳥さんが好きなんですね

又小鳥さんが水浴びにきますように♪

 

やさしい応対と私よりは5歳は若いとか?の

おじさんに出会え心ほっこり

又鳥さんが撮れましたらラインで送ってくださいね

 

鳥を撮る人我慢強いよね

尊敬します

 

私はじっとしてるの苦手

パチパチいろいろ撮りまくる人です。。。

 

今日のあなたに・・・

笑顔が届きますように。。。♪