⑳青森。。空港へ | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

さあ2泊3日の青森滞在も終わります

 

青森空港めざしウネウネとした道通ります

 

青森まで35K・・・以外にかかります

 

 

山は八甲田山だと思います

 

最初の日に来た 地獄沼

この日は晴れていて怖くなかった

 

 

 

 

 

 

穏やかな地獄沼でした

 

 

 

 

空港手前の所で。。避難訓練

 

 

 

 

 

 

空港へついてデッキに上ってみましたが雨!!

飛行機もいません

遅めのランチ

 

14:55・・・名古屋

 

 

 

雨の中 整備士さんのお見送り

ご苦労様。

あなたたちのお陰で無事発着

有難うございます

 

 

長い間見ていただきありがとうございました

 

 

 

 

 

やっとブロ友さんといった京都書きますね

宜しくお願いいたします♪

 

 

今日のあなたに・・・

笑顔が届いますように♪。。。