⑯青森。。リンゴを求めて | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

青森まだ続いています

 

 

 

 

十和田湖です

海岸?湖だから湖岸

素敵ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ郵便局へ?

 

 

 

リンゴ売ってるお店が見つからず

郵便局で

聞いてきました

 

一番近いところを

親切に教えていただきました

 

 

 

 

 

この時期は配送に忙しく

お店の方には手が回らないそうですよ

でも残り少ないというリンゴを見せていただきお買い上げ

 

リンゴって高くなりましたね

送料かかるのでトランクに無理にやり詰めて帰りました

 

おいしいリンゴでした♪

 

 

しばらく行くと ”きになるりんご”の看板が。

 

ここでも りんご売ってるんだと

お店でどんなりんご?

 

 

すみません今切らしているんですよ

という返事??

 

気になるりんごは

樹になるりんごでなくって

お菓子だったよ~~~。

 

みんなで大笑い♪

 

 

お店屋さんは混んでいました

 

 

おとめ餅ですって。

お嬢さんお団子撮らせていただきありがと~~~♪

 

 

 

 

青森のお土産屋さんで。。。。群馬のりんご

今は何でもありなんですね

 

 

今日のあなたに・・・

笑顔が届きますように。。。♪