⑦青森。。石窯ピザ Ortolana | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

しばらく走るとのように晴れて

ホテル街が見えてきました

 

 

 

 

 

石窯ピザ Ortolana(オルトラーナ)は、

奥入瀬渓流のすぐそば、焼山地区にあります

 

 

駐車場は満員での向えの

大きな駐車場へ

入り口で整理券頂き20分ほど待ったかな?

 

 

 

 

 

 

空いてるようだけど満席

2階もあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後一度は行ってみたいホテルに

こっそり入って見学しました

       

                           

                私がいつも読ませていただいている

               しゃけくまさんのブログです 

 

ご主人様の看病をしながら

そのほんの少しの空いたお時間に お花撮りに行ったりと

大変さを感じさせないように看病して見えます

今回は思わず微笑むような記事だったので

リブログさせていただきました

 

 

しゃけくまさんどうぞご自分を大切にしながら

看病してくださいね。

 

 

 

今日のあなたに・・・

笑顔が届きますように。。。