①”ひのとり”に乗ったツアー 車内 | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

近鉄電車のの鳥に乗りたいな・・

と思っていたら 丁度いいツア~あり

申し込んだときには満員あせる

 

あきらめていたら1週間後にOK

8時半集合なので少し前に着いて

ナナちゃんを見に。

 

今月のナナちゃんはイカ割

 

    実はナナちゃんの近くに

   ミナちゃんもどこかに…?
  毎時7分、37分に何かが起きます!

ナナちゃん→7分

ミナちゃん→37分

 

間に合いました♪

 

 

9:00出発です

 

 

ネーミングについて

 

 

「ひのとり」という名称は、

先進的でスピード感ある車体フォルム、

深い艶感のあるメタリックレッドといった外観デザインに加え、

ゆったりとした空間や上質なサービスを

提供する気品ある車両のイメージを、

翼を大きく広げて飛翔する

「ひのとり」に重ね合わせて命名しました

 

 

        ネットより

 

 

 


 

やっと乗れて記念撮影

そしたら左の男性が

"ここ僕の席ですよね"

え?

 

 

ここは最後尾

彼は最前列・・・。

 

 

プレミアム席は一番前と一番後ろです

最前列の方は発売と同時に席埋まるそうですよ。

 

乗った瞬間ハプニング。。。でした

 

運転席がよく見えます・・後ですが。(1号車)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のあなたに・・・

笑顔が届きますように。。。♪