①川島ハイウエイ オアシス、河川環境楽園 | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

 

ブロ友さんと3人でお出かけ

私はめて訪れましたが

素晴らしいところでした♪

川島ハイウエーオアシス、河川環境楽園です(岐阜)

お二人は即ブログUp

私は取りあえず・・・いつも遅い!!

河川環境楽園だけ季節のお花さんが撮れているので

UPします

 

 

一宮に集合

トコさんと私は名古屋駅プラットホームで待ち合わせ。

同じ電車乗っていく予定

 

 

 

  ラインで連絡取り合っていたけど

  腑に落ちないことだらけ・・・

    一宮着いたよのライン   

      え!!

     私はまだ電車の中

てっきり同じ電車と思い込んでいた!!

 

一宮に行くのに

鉄と鉄があった!!!

 

私の早とちりのようでした。。。

 

無事花桃さんと一宮で合流♪

 

 

 

ハニーサックル

花の前はほとんど トコちゃんから

 

 

 

 

 

 

 

ブラックベリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エキナセナ・・・だとか。

 

 

 

 

モナルダ。。。

 

35℃もある夏日でしたが

写真撮るのとおしゃべりで

老体にムチ打たなくても 楽しかったですよ

 

 

今日のあなたに・・・

笑顔が届きますように。。。♪