お友達の家とか周りは花がいっぱい | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

お友達の家からだより

ウキウキしますね

まず昨年訪れただれ桜の今年の写真を

 

ラインで送っていただきました

 

今年は年以上にきれいに咲いたとか。。。

来年はきっとお邪魔しますね

 

 

ブロ友さんの長野に住んでいる

Kさんに長いも頼んだ時

いっしょに届いた桃の小枝

やっと咲きましたよ

 

一緒に写っている

お友達のご主人の焼き物です

すてきですね‥頂きました

 

 

テニスのお友達から花桃が綺麗に咲いたよとライン

見たい♪よ~~。

とさっそく見に行きました

 

花桃でした

 

花がびっしりすごい!!

 

 

 

 

そしてこのお宅には山お花さんが咲いてたよ

 

 

このなんだかわかる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

さつきも もう咲いていました

 

ほとんど地植えのばかり

が当たるのと、ご夫婦の愛情が感じられるお庭です

 

 

 

今度はご近所さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我家の花桃は

 

 

 

ピンクちゃんの樹もあるけど

まだつぼみが1個

 

 

お友達にまわりとキアの苗頂きました

ヒマワリはもっと離さないと 根がらないと言われました

もう3個くらい鉢がいりますね

 

 

おまけです

 

        ブロ友のみかんちゃんが昨日UPしていたブログより         

満開だ!!いいな~♪

三春の滝桜です

 

 

 

 

私が何年か前にツア~出行ったときは

・・・・入場料は戻りました・・・・が。

 

 

心がけが違うんですねあせる

 

 

 

                                                                   

                                                                 ブロ友みかんちゃんのブログ

                                                                  ここ見てね

 

 

今日のあなたに・・・

 

笑顔が届きますように。。。照れ