旅物語。。⑥東京ステーションホテルC 朝食 | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

東京のシンボルともいえる、

煉瓦の東京駅丸の内駅舎。
その中央最上階の屋根裏空間に位置するのが、

ゲストラウンジ〈アトリウム〉です。

 

 

最大天井9m、400㎡を超える

広大な空間は、

天窓から自然光が差し込み開放感に

満ちあふれます。


この特別空間が、朝は

〈ご宿泊の方専用の朝食ラウンジ〉に。


くさんのメニューが並ぶ朝食ブッフェを

お届けしています。

 

 

 

 

 

 


 

めちゃくちゃ。。種類多し。。びっくり!!

多分コロナで一つずつ小分けしてあるので余計感じたと思います

 

 

 

 

                    「“本当に味しい朝食”をお届けしたい」

                     という総料理長石原雅弘の想いから、

 

  ェフ自ら全ての素材を選び抜き、

    その味わいを活かした料理を

      ご提供しています。


   新鮮なフルーツや野菜はもちろん、

 種類豊富な前菜、の込んだ魚や肉料理、

    バラエティに富んだ和のお惣菜、

     季節に合わせた限定メニュー、

       スイーツなど、

 

   アイテム数はなんと100種類以上。
     何度利用しても楽しめる、

  とっておきの〈ホテルの朝ごはん〉です。

 

 

 

 

余りの多さにまとめました

まだ撮っていないのもありますが。。。

 

 

 

 

 

 

 

   衛生管理のグローバルリーダー

  「ECOLAB(エコラボ)」の日本法人

    エコラボ合同会社と連携して

   衛生強化に努めているほか、

    店内はテーブルをらすなど

   ソーシャルディスタンスを確保した

       レイアウトに。

 

 ブッフェ台に並ぶすべてのお料理を

  あらかじめ小分けにしてご用意、

ングがなくても

  お好きなだけお召し上がりいただけます。

 さらにシェフが目の前で調理する

  ライブステーションを増やすことで、

  つくりたての美味しさを味わえます。

 

 

そんなところでの朝食を

味わえたことに感謝します

 

 

 

 

 

今日のあなたに・・・

笑顔が届きますように。。。ウインク