旅物語。。⑤夕食 XEX TOkYO | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

夕食は残念東京ステーションホテルで無くてあせる

大丸東京店の最上階XEXTOkYOでのイタリアン

東京駅を縦断した先にありました

 

 

 

 

先ほどの展望台のあるのはい所

 

 

 

 

 

 

 

歩いて7~8分で

到着。。

 

 

 

窓からの景色は晴らしいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

級感あふれる場所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら???ら

飲み物付きと勝手に思い込んでいたのは

(わかっていれば1杯でよかった)…ビール

 

しかたないけど

お水も取られていた~~~!  1300円

 

田舎ものでした。。。。

 

 

 

1日目は遅い出発で、ここまで

 

 

後で調べました

 東京駅八重洲北口直結の大丸東京上階、

   約880平方メートルの巨大な空間。

 

    大きな窓からは東京舎、

  丸の内ビル群、居までを一望でき、

   開放感溢れる寛ぎのひと時を

    お楽しみいただけます。

 

 フロア内はイタリアン「Salvatore Cuomo      Bros.」、鉄板焼「鉄板焼An」、

  バー「The BAR」の3つのゾーンで構成。

ご旅行の途中で、ビジネスや記念日など、

その日の気分やシチュエーションでご利用下さい。

 

 

是非おでかけ下さい

 

 

 

今日のあなたに・・・

笑顔が届きますように。。。照れ