新穂高ロープウェイに乗って星空観賞A | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

 

標高2,156メートルの

西穂高口駅展望台から見上げる広大な夜空


そこにきらめく無数の星々は、

これまでにない感動とトキメキをきっと

届けてくれることでしょう…

 

トキメキ与えていただきましたよ

 

 

    

2022年 計7日間だけ運行                      10/21(金)~10/23(日)10/28(金)~10/30(日)、11/8(火)

 

                   
                  
                  

 

着いたところは真っ

転ばないようにの人が足元照らします

 

すぐに三脚を立てようと思ったら

ぎっしり!!!!

隙間なし。。。。。

 

お願いして入れさせていただけました

 

 

 

比較目合成できるようにセットして

お腹すいてるので

4階の「マウントビュー」食券買い 番号呼ばれるのを待ちます

 

標高い所なので

お値段もかった!

 

 

 

小腹空いたので・・・・・。

カメラセットしてあるのでその間 携帯で。

撮れるはずないのに撮ってみました

 

 

 

こちらの場所で撮った星空

天の川ですね

 

 

 

 

そして比較目合成・・・飛行機かな?

 

 

 

 

 

 

 

この後”槍の回廊”の方へ

 

 

槍の回廊は10/19 オープン

私達は10/22に 行きました

 

 

 

今日のあなたに・・・

笑顔が届きますように。。。。ニコニコ